和歌山のみかんって美味しいですよね

初めまして。タカハシと申します。現在25歳の公務員です。あ、独身ですよ。彼女募集中です。和歌山県和歌山市在住で一人暮らししてます。

芦原小、紀伊中を卒業し星林高校を卒業しました。大学も県内だったので生粋の和歌山っ子です。よろしくお願いします(笑)。

そんな和歌山っ子の僕が好きなものは、有田みかんです!!ベタですみません(汗)。みかん好きなんですよねー。皮剥きやすくて食べやすいじゃないですか。しかも甘くて美味しい!最高な食べ物です!あ、栄養もありますしね!一人暮らししてる男にはもってこいの食べ物だと思います。感謝(笑)。

仕事の話もしましょうか。公務員ってどんなイメージをお持ちですか?リストラされない、給料が良い、楽そう…。はいはい(汗)。おっしゃってる通りのこともあるかもしれませんが、一つだけ言いますと、楽ではないです!!!残業ガッツリありますよ。22時帰宅とか普通です!どうですか!( `ー´)ノ催し物があれば土日出勤ありますし。いやー大変な仕事してるなぁ僕(笑)。

定年までしっかり勤め上げて、和歌山市に住み続けますよ。有田みかんも愛し続けます!今度機会があったら、趣味の話もしますね。車好きなんですよ。お楽しみに。